小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

小倉南FCについて

令和4年度 後援会

後援会 会長挨拶

 小倉南フットボールクラブ後援会の皆さまには、益々ご健勝、ご活躍のこととお慶び申し上げます。また、平素より後援会活動に深いご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 令和4年度の後援会会長を務めさせて頂きます村上と申します。

 小倉南フットボールクラブは、サッカーを通じて子供たちの健全なる心身の育成・発達を図ることを目的として昭和58年(1983年)4月に創部し、今年で40年目を迎えます。過去には福岡県代表として全日本少年サッカー大会に6回出場する等、数々の輝かしい実績を持つ歴史と伝統のあるクラブチームです。
 後援会ではクラブの主旨である子供たちの健全な育成のバックアップを目的に、クラブと保護者の皆さまとの相互理解と親睦を図り、お預かりした大切な後援会費をクラブ運営の支援活動のために活用して参ります。数々のイベントも計画しておりますので、一人でも多くの保護者の皆さまに積極的にご参加頂ければと思います。

 小倉南フットボールクラブという名のあるクラブの後援会会長を拝命し重責を感じておりますが、子供たちのために会員、理事の皆さまと一致団結して後援会を運営して参りたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

                                       村上 純一


後援会理事の紹介


理事一同、子供達のために頑張って参りますので皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

 
会長 村上 純一 6J
副会長 塚本 一馬 6S
松﨑 稔晃 5J
会計 木籔 俊輔 6J
副会計 松田 伸也 6S
書記 西岡 清隆 6J
監査 中野 規夫 5J
牧瀬 一宏 5S
広報 上田 忠雄 6J
安永 臣宏 6S
久野 龍矢 5J
平井 岳彦 5S
理事 原口 英数 6J
門田 拓美 6S
平田 直樹 5J
大久保 正義 5S
内田 裕和 5S
飯野 知宏 4年
野口 稔 4年
谷口 大輔 4年
近藤 正敏 4年

令和3年度後援会 主な活動予定

令和4年5月 小倉南FC交流サッカー大会 U-11
7月 そうめん販売
8月 北九州ちびっ子サッカー大会(1年生)
北九州ちびっ子サッカー大会(2年生)
北九州ちびっ子サッカー大会(3年生)
2022サッカー教室 4・5・6年生
10月 2022サッカー教室 1・2・3年生
11月 2022小倉南FCフェスティバル(全学年)
ちゃんぽん・カレー販売
小倉南FCスタッフ・サポーター親睦レクレーション
令和5年1月 小倉南FC交流サッカー大会 U-10
2月 小倉南FC交流サッカー大会 U-12
3月 北九州ちびっ子サッカー大会(1年生)
北九州ちびっ子サッカー大会(2年生)
北九州ちびっ子サッカー大会(3年生)
令和4年度 小倉南FC後援会定例総会
令和4年度 6年生を送る会
サポーターズタイムスNo.70 発刊

※一部スケジュール・予定等変更になる場合があります。