小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

クラブリリース

第34期生 6年生を送る会

 前日は春の嵐が吹き荒れ天候が心配されましたが、当日はやわらかな春光が差し小春日和に恵まれる中、 第34期生「6年生を送る会」卒団式が行われました。

 今年も昨年同様、新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、規模を縮小しての開催となりました。
 昨年に引き続き練習時間の短縮や行事・遠征の中止により我慢の多い一年でした。
様々な行動が制限される中、サッカーのできる喜びを感じながらもコロナと隣り合わせの日々。
第6波の襲来もあり学校生活もリモート学習が始まり、公式戦も無観客試合など目まぐるしく
新たらしい生活様式・応援のカタチを強いられる事態になりました。
しかし子ども達は下を向く事もなく、明るくいつもと変わりない姿でボールを追いかけ私たちに勇気と感動を与え続けてくれました。
 
 小倉南FCから今年は33名のみなみっ子が巣立ちます。一人ひとりがクラブの誇りです。
 ここで培った経験と蓄えた愛情・友情を糧にそれぞれの道で大きく羽ばたき、そしてまた心優しく
健やかに成長し続けることを心より応援しています。

 最後に「6年生を送る会」の企画・準備・運営にご尽力頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
 誠にありがとうございました。