小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

クラブリリース

第36期生 卒団イベント・6年生を送る会


3月20日 志井公園グランドで、第36期生卒団イベントが行われました。

6年生チーム、監督、コーチチーム、保護者チームで総当たりで対戦しました。
このメンバーでできる最後のサッカーで、子供達にとっては良い思い出に、また父兄にとっては子供の成長を間近で感じることができた1日となりました。



3月24日にはあいにくの天気ではありましたが、第36期生『6年生を送る会』が行われました。

この卒団式を最後に、ジュニアユースでそのままサッカーを続ける子、他のチームでサッカーを続ける子、別のスポーツに進む子それぞれ道は別れてしまいますが、最高の仲間との出会い、色々な思い出や経験をいつまでも大切にし、
小倉南FCでサッカーをやっていた事に誇りを持ち、それぞれの目標に向かって成長していく姿を期待しています。

これまでご指導頂いた監督、コーチをはじめ各チームのスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
保護者の皆さまも送迎や応援等お疲れさまでした。
最後になりますが『6年生を送る会』の企画・準備・運営にご尽力頂いた皆さま誠にありがとうございました。