小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

U-10リーグ試合結果(4J)11/30

4年生ジュニアの試合結果です。
引き続き、国民共済(U-10)リーグ戦に10名で参戦しています。
毎週の連戦で親御さんたちの声援もますますヒートアップです。
良いプレーに対しての大声援、いい雰囲気です。
今後もサポーターの輪が広がるといいですね。

カッパGは南西の風微風、風力発電のブレードは回っていませんでした。
とてもプレイしやすいコンディションです。
朝の気温は4.0℃、日中は10℃前後とやや肌寒い一日でした。

<結果>
1試合目
カッパC 9:00
小倉南4J 9-0 浅川
(前半5-0、後半4-0)後半1名交代
2試合目
カッパC 11:40
小倉南4J 8-0 築上
(前半4-0、後半4-0)後半1名交代

<試合内容>
1試合目:先週の反省点がところどころ見られた内容でした。サイドの開き方、小刻みなボール運びは進歩が見られます。各自のチャレンジも見れました。
2試合目:中盤からの出し所の選択肢は増えていますが、DF陣が強かったのでなかなかフィニッシュまで持ち込めませんでした。「緩急」は進歩ありです。
場外ホームランこそ少なくなってますが、ポートボールのような(古い?)キーパー正面へのシュートが多すぎました。
とにかく慌てて打っているので、もう少し冷静に精度よく、狙って決めるようになりたいですね。
またゴール前に飛び込んでいるフリーの選手が見えるように視野を広く持ってもらいたいです。
コーチの言うア・タ・マを使え!!ですよ!

今後も「Strong・Will」で行きましょう。

<今後の予定>
中井カップ
12/14(土曜日)、12/15(日曜日)
北小倉小学校G(両日)
多数の保護者様のご来場をお待ちしています。
気軽にお声をかけてください。


以下写真です。