小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

2022 ディアブロッサ高田FC スプリングフェスティバルU12(6J関西遠征)

 新6Jいよいよ始動です。3月31日~4月1日の4泊5日、関西遠征へ強化合宿へ行ってきました。
 奈良県のディアブロッサ高田FCさん主催のスプリングフェスティバルに参加してきました。
コロナ感染拡大の影響もあり3年ぶりの参加です。小倉南は20年ほど前の第1回目から招待を受け、遠く奈良の地まで遠征をしています。
 関西をはじめとした強豪チームとの試合は自分たちの弱さや課題が突きつけられます。また生活面においては親元を離れ、慣れない環境での強化合宿は自分たちの心の成長や仲間との気絆が試されます。
 この経験がそれぞれの自立と、チームとしての強化につながるきっかけになったと思います。
 顔は疲れて帰ってきましたが、垣間見れる笑顔と表情にが充実感がいっぱい。
 無事の帰路が一番のお土産です。
 
 ディアブロッサ高田FC他関係者の皆様、前日の雨によるグランドの整備からはじまり大変お世話になりました。またこのような素晴らしい大会に招待いただき、ありがとうございました。 
 監督・コーチ、長距離にも関わらず安全運転大変お疲れ様でした。そして感染対策をしながらもこのような機会を作って頂き、ありがとうございました。
 応援に行かれた保護者の方、配信手配ありがとうございました。画面越しですが保護者の皆様も応援ありがとうございました。

【試合結果】
《1二目》@高田総合G
〇2-0 JSCCHIBA
×0-6 ガンバ大阪
×0-2 舞の里
〇1-0 高田①
 
《2日目》@御所市民G
〇5-0 御所
×0-3 正覚寺
×1-4 和歌山VIVO
△0-0 斑鳩

《3日目》@五條上野G
×0-1 ソレッソ熊本
×2-3 センアーノ神戸
〇5-0 五條
×0-2 ジュネッス

《4日目》@高田総合仮説G
×2-6 リップエース
×0-7 クレアール
〇4-1 JSCCHIBA

開催地:奈良県大和高田市