小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

第5回 西日本新聞社杯 サイレントベアーズカップ U-12 6S

3月8日、9日の2日間、行橋総合グラウンド多目的広場(行橋市今井3759)にて行われました。
両日とも朝方は、風がなく良いコンディションでありましたが、午後より風が強くなり体感温度がとても寒く感じました。
今回でカップ戦は、6S最後となる試合です。

初日は、チーム対抗のPK戦大会があり、SY、SWとも初戦を勝ち、盛り上がった昼休みでした。
本戦では、SW2敗 SY1敗1分けとなり SW,SYとも2日目は、サイレントベアーズカップへとなりました。

二日目です。

小倉南FCSY1-3サイレントベアーズ
小倉南FCSW2-1FCジークふくおか
      1-2葛原FC
1-0ダックビルズコクラ

準決勝   1-0FC黒崎  
決勝    0-0 西門司FC
(PK1-3)

サイレントベアーズカップ準優勝!!

子どもたちは、最後のカップ戦で最高の笑顔を見せてくれました。
おめでとう。そして、ありがとう。


チーム対抗PK大会


二日目


決勝戦


この一年間、広報として、子どもたちの試合を追い続け、最初はほとんどなにも知らなかった私達ですが、日がたつにつれ、背番号から顔や名前まで分かるようになり、みんな我が子のように思えるようになりました。

アップに時間がかかり、もどかしい思いをされていた保護者の方もいらっしゃったかと思いますが、どうしても全員載せたいという気持ちにこだわり続けました。貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。(約18000枚撮影)

これからの皆さんの成長とご活躍をお祈りいたします。

最後になりましたが、監督、コーチ 保護者父兄の皆様、本当にありがとうございました。(6S広報より)