小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

新6J 2013年 関西遠征 (春季強化遠征)

4月1日~4日、奈良県大和高田市で行われた「ディアブロッサ高田FC スプリングフェスティバル」に参加しました。新6年生になって最初の遠征です。4月1日夕方、新門司港から阪九フェリーに乗り込み、大阪の泉大津に向かいました。

関西遠征は3泊4日の日程でした。
「ディアブロッサ高田FCスプリングフェスティバル」は2日からで、奈良県大和高田市の高田総合グラウンドで行われました。地元関西や関東、中国・四国地方、九州から強豪チームが多数参加しました。

初日2日夜から雨が降って、3日のグラウンドは水たまりができ、ドロドロの中での試合となりました。子どもたちは、滑って転んで、それでもボールにくらいつき頑張りました。4日はようやく青空となり、気持ちのいい天気の中で試合ができました。受け入れをしていただいた地元のディアブロッサ高田FCの関係者のみなさん、ありがとうございました。

また、試合の審判をしていただいた各チームの監督、コーチのみなさん、お疲れさまでした。


1日


フェリーの中で、子どもたちはのびのびとしていましたよ。保護者のみなさんにも、港にお見送りに来ていただきました。


2日


〈試合結果〉
小倉南 2-1 SSクリエイト
小倉南 1-0 新座片山
小倉南 1-0 奈良YMCA
小倉南 2-4 兵庫FC
小倉南 2-2 高田

3日

〈試合結果〉
小倉南 2-2 ばらき
小倉南 0-1 EXE
小倉南 6-0 愛知FC
小倉南 3-0 新谷
小倉南 3-1 ファイターズ


4日


〈試合結果〉
小倉南 6-1 JSC CHIBA
小倉南 3-0 ファイターズ
小倉南 0-5 SSクリエイト


試合の模様