小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

第37回全日本少年サッカー大会北九州予選1次リーグ(6J)

4月13日(土)、14日(日)に若松区のカッパグランドで、1次リーグが行われました。
いよいよ、全日の予選が始まりました。13日、14日とも天気に恵まれました。
13日は晴天、14日は曇りがちでしたが、試合中は雨も降らず、1次リーグの5試合を戦うことができました。

ただ、14日は強風で、カッパグランドは砂煙が舞っていて、選手にとっては、「絶好のコンディション」というわけにはいかなかったのが少々残念でしたが・・・・。それでも、子どもたちは、持てる力を十分、発揮したのではないでしょうか。

ちなみに、14日の最終試合の時、突然、雷が鳴り響き、土砂降りとなり(なんと、雹〈ヒョウ〉まで降ってきてビックリ!)、試合は中止や次回再試合となったところもありましたよ。

さて、試合結果です。


13日


小倉南 10-0 花尾
小倉南  9-0 三毛門
小倉南  7-0 千代


14日


小倉南  4-1 上津役
小倉南  6-0 ボルク

と、5戦全勝で勝ち点15、総得点36、失点1ということで、Kパートを1位通過することができました。
次の2次予選は、21日(日)にカッパグランドで行われます。
保護者のみなさんの応援、よろしくお願いします。


13日試合の模様


14日の模様


今日は、こんな砂嵐の中での試合となりました。選手たちは、よく頑張ったと思います。