小倉南フットボールクラブ

北九州市小倉南区にある少年サッカークラブ、小倉南フットボールクラブのホームページです。

試合結果

第37回全日本少年サッカー大会北九州予選決勝トーナメント(6J)

4月27、28日、若松区のカッパグランドで行われました。
27日、28日とも晴天に恵まれ、絶好のサッカー日和となりました。子どもたちは全力を尽くしましたが、惜しくも準決勝で敗れ、3位決定戦に回り、結果は3位でした。多くのみなさんがカッパグランドまで来ていただき、応援をいただきました。本当にありがとうございました。

試合後、選手たちが保護者らに応援のお礼を言いました。キャプテンは「県大会では、全国大会に向けて頑張りますので、応援お願いします」と力強く語ってくれました。是非とも、県大会では全国行きの切符を手にしてもらいたいと思います。

表彰式の講評では、昨年、一昨年と北九州地区から全国大会に出場しているので、是非、今年もまた、北九州地区からの出場を願っているとの話がありました。その際「県大会では気持ちの強いチームが勝ち上がる。全国大会に行くという強い気持ちを持って、フェアプレーの精神で頑張ってください」という激励がありました。

「強い気持ち」を持って最後まで一生懸命に頑張ろう!!


試合結果


27日

1回戦  小倉南 2-0 二島
2回戦  小倉南 4-0 岡垣

28日

準決勝   小倉南 1-2 FP青葉
3位決定戦 小倉南 2-1 星ヶ丘